春休み予約状況

春まだ浅いこのごろではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ところで、お子様の春休みのご予定はお決まりでしょうか?

ようやく暖かくなり、今週末はお花見のピークみたいですね。

お出かけの機会が増えると思いますが、お出かけの際の移動手段、お出かけ先の宿泊先としてキャンピングカーのレンタルはいかがでしょうか?


新幹線で遠方から名古屋駅まで来られる方、当店最寄り駅まで名古屋駅から乗り換えなしの15分、さらに最寄り駅までの送迎はもちろん、名古屋駅までの送迎もご相談ください!!

キャンピングカーと桜

春休み中の予約状況に余裕がある車種がまだまだあります

各車の空車カレンダー(^^)/



伊勢・志摩方面、京都方面、関西・奈良方面に行く際には、3/17に開通した新名神(新四日市JCT~亀山西JCT)のおかげで、高速道路の渋滞が劇的になくなると思います。


新名神開通


高速開通記念!アルキバからの行き先提案 (^_-)-☆


1 志摩スペイン村パルケエスパーニャ(三重県志摩市)

自虐ネタで話題?の25周年を迎えたパルケエスパーニャ。

周辺に伊勢、鳥羽もありますたっぷり遊べます!

パルケエスパーニャ


2 春の京都

桜の季節の京都は外国の方も含めて、とんでもない数の観光客が訪れますが、それだけの価値があるものだと思います!

春の京都


3 ド定番!ユニバーサルスタジオジャパン!

今更説明の必要はないですが・・・。混雑はしますが・・・。楽しい!!

名古屋からだと名神経由でも、名阪国道~西名阪経由でも行けますよね!

途中の道の駅、サービスエリアなどでキャンピングカーで泊まって朝一でUSJ!どうですか!?

ユニバーサルスタジオジャパン


4 奈良

奈良公園、吉野山など桜の名所巡り。

定番の観光地も。

4 ブルーメの丘(滋賀県蒲生郡)

3月に新しく「アルプスジム」というアトラクションが登場!

キッズコースもあり、子供から大人まで楽しめるアクティビティです。

その後は琵琶湖周辺の観光も良し、京都向かうも良し!




春休み期間ですが、通常のレンタル料金なので平日、土日祝共にお値打ちです。

パパ、ママのお休みが取りにくいですが、平日は特にお値打ちです。


ママ友同士でお子様連れでキャンピングカーレンタルされる方も例年お見えになります。

全車オートマ、バックビューモニター等、女性の方でも運転しやすいです!


家族でレンタルキャンピングカー




春休み おススメレンタル商品.1

ミニセグウェイ!!

お子様に体験させてあげてください。

(お子様よりもパパ、ママの方が楽しんでおられる方も多いです!(^^)!)

キャンピングカーとミニセグウェイ
※イメージ

春休み おススメレンタル商品.2

テントと双璧をなすアウトドアグッズのハンモック!

ハンモック
※イメージ

春休み おススメレンタル商品.3

天体望遠鏡で春の夜空をのぞいてみてはいかがでしょうか?

天体望遠鏡
※イメージ



アルキバ キャンピングカーのレンタル予約、お待ちしております!!

※春休み中は例年、ご予約される方が多いので早めのご予約をおススメします!(^^)!