top of page

人気レンタル商品無料イベント

新緑の匂い立つ、好季節を迎えました。


4月GW前までの「人気レンタル商品無料イベント」が好評で、たくさんのキャンピングカーレンタルの予約・お問い合わせ誠にありがとうございました!

初めてお問い合わせいただく方も多く、見学に来られる方も非常に多く来てくださって、重ねてお礼申し上げます。


5月GW明けのご予定は決まっておりますでしょうか?

10連休を思いっきり遊んだ方は一休み、という感じですよねぇ"(-""-)"


ただ、10連休は混雑を避ける為に、お出かけの機会がなかった人もいたのでは?

10連休明けということで、人出もソコソコで5月の週末は遊びやすい!

とアルキバは考えております!(^^)!


キャンピングカー

そんなGW後の5月、4月に好評だったイベント「人気レンタル商品無料イベント」を再度行いたいと思います。キャンピングカーをレンタルされた方に当店の人気レンタル商品をお試しして頂く無料レンタルイベントです。


当店では、様々な割引プランをご用意しております。

5月・6月はまだまだ予約に空きがあります( ;∀;)

思いもよらない、お得な情報・割引があるかも!!??

是非、ご利用ください!!



対象:5/7~5/31の間にキャンピングカーをレンタルされる方

※数に限りがあります。希望の商品がレンタル中の場合があります。

※お試しレンタルは1商品のみ。(2商品以降は有料です)



お試しレンタル商品1  

ミニセグウェイ!!

お子様に体験させてあげてください。

(お子様よりもパパ、ママの方が楽しんでおられる方も多いです!(^^)!)

イメージ写真のものだけではなく、ハンドルタイプもあります!

ミニセグウェイ
※イメージ

お試しレンタル商品2

テントと双璧をなすアウトドアグッズのハンモック!

ハンモック
※イメージ


お試しレンタル商品3

天体望遠鏡で春の夜空をのぞいてみてはいかがでしょうか?

天体望遠鏡
※イメージ

お試しレンタル商品4

キャンプといえばタープテント


タープ・テント
※イメージ

この機会にアルキバでキャンピングカーのレンタルをしてください!!

ご予約お待ちしております!!




「人生は旅、限りある時間を大切な人と共に過ごそう」 のアルキバからでした!(^^)!






bottom of page